アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司が、私がトイレに行ってる間に私の私物のカバンの中身を見たり、机の中身をいじったり、営業車に録音装置で、盗聴して管理職との会話を聞いてるようです!法律的アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 営業車は、ドライブレコーダーを使って盗聴しているみたいです!

      補足日時:2017/07/05 19:01
  • お得意様の出向社員様で、副所長なので上司も決定的な証拠が無いと話にならないと、言うだけです。

      補足日時:2017/07/05 19:04

A 回答 (3件)

ひどい。


あなたきっと美人なのね。
でも美人に何してもいいということはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男子かもです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/05 17:47

上司と一緒に病気へ!誰がおかしいか医師に判断させて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスペルガーかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/05 17:46

管理職の方にご相談をされるのが良いかと思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談していますが

お礼日時:2017/07/05 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!