アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が500円しかなく、Suicaしかない場合。
バスで片道40分掛けて(乗り換えあり)イオンに行き、本屋で読みたい本Suicaで買いますか?

A 回答 (6件)

往復のバス代でSuicaの残高が無くなるような気がするので、自分なら買わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 18:09

都内ならどこまで行っても100円だった気がしますが 23区だけだったかなあ? 違うかもしれない


地方ではバスで40分も乗れば何千円にもなります。

ですから場所によって場合によってが正解
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 18:09

Suicaにいくら入っているかで違ってくると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、

お礼日時:2017/07/13 18:09

デジタル版を探します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 18:09

本を買うのだけが目的なら交通費をかけてまで買いには行きません。


本なら楽天やアマゾンで送料無料で購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 18:09

私だったら、出かけないで取り合えず、ネットで安い読みたい本探すか、図書館で読みたい本探します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!