アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トゥデイのja4にキャブレターをつけくれるショップなどがありましたら教えてください

A 回答 (4件)

キャブレターって何か知ってるのかな?





うちはキャブ付けますってうたうショップなんて無いですから
一軒一軒相談してみましょう

手間と時間だけ掛かって走らない車ができて100万円ぐらい請求されるよ(^_^;
    • good
    • 1

もとはPGM-FIのエンジンですのでキャブレターでは排ガス規制に対応できませんので車検に通らないと思います。


公道を走らない車の改造ならお金出せばやってくれると思いますが、車検を受ける必要のある車では断られる改造だと思います。
    • good
    • 1

今時 燃料供給にキャブレター使う車がありますか 車検NGですよ

    • good
    • 0

・JA4ですか。

。。

 当時、キャブ仕様がありましたね。

 リミッターが無いので1万rpm以上廻るようです。
 


・下記が参考になるでしょう
 http://minkara.carview.co.jp/userid/1392630/car/ …



・パーツはRSマッハあたりが出してますが。
 http://www.rsmach.com/today/a_category/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!