プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が痛い、気持ち悪い、吐き気、嘔吐、息が荒い、文章を読むのもつらい。

もう死んだ方が楽だ。

誰も、助けてくれない。

A 回答 (7件)

病院行ってないんですか

    • good
    • 0

完全に自律神経の乱れから来る症状だと思います。


そんなときは絶対に無理はしないでください。
何もやる気がしなければ何もやる必要はありません。無理に何かをやろうとすれば症状は改善されません。
とにかくすぐに心療内科へ行くことをおすすめします。

自ら死ぬことは生きることより簡単です。
でも、死ぬことも生きることも楽ということはありません。
死には恐怖があります。また生きるには苦があります。どちらも克服するのは楽ではありませんよ。
あなたが今すべきことは死ぬことではなく、治療することです。

誰も助けてくれないと思うのではなく、
まずは御自身から助けを求めることです。
その突破口は早く心療内科へ行くことです。
あなたと同じ苦しみを持つ人はたくさんいます。
そんな人たちと助け合うことはできますよ。まだ希望は残されています。
今はその苦しみのために希望が持てなくなっているだけです。

助けを求めているのであれば、
まずは試しに人の意見に従ってみてください。
死ぬのはそれからだって遅くはありませんから。
    • good
    • 0

そこまで気持ちが追い詰められてるのなら、通院治療は危険です。



医師に相談して、入院治療に切り換えましょう。今は、どこの病院もいっぱいで、2週間くらい待たされます。

1日も早く行動を。

入院治療で良くなれば、今の気持ちもきれいに晴れてくれますよ。
    • good
    • 0

>誰も、助けてくれない。


そりゃあ医者へ行かなきゃ助けてくれませんよ。
    • good
    • 0

だ〜れも助けないよ

    • good
    • 0

ほんと、誰も助けてくれないよね。



病院行きましょ。
    • good
    • 0

心療内科へ行ってみてはどうですか?


少しは気分が和らぎますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!