アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療データーは嘘だらけ。
医者の云うことも嘘だらけ。
詐欺師としての医者の能力は評価するが、嘘では病気は治らないのです。
麻央さんの癌治療も嘘だらけ。
真実は、医者の云うことに従った、素直で真面目な麻央さんが亡くなったことだけです。

A 回答 (13件中1~10件)

麻央さんのご冥福を祈るばかりです。

医者批判の材料として使うのは許しがたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麻央さんは医療の犠牲者です。
事実を覆い隠そうとする自民党は惨敗しました。
第二第三の麻央さんを防ぐべく、立ち上がるべきです。

お礼日時:2017/07/06 20:22

あなたのコメントは医者への恨み辛みしかない。

そんなのだれでも書ける感想文。小林麻央ちゃんの命を称賛することもできないこころ貧しい方ですね。人間としてのバカに等しい、つまらぬ人間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> そんなのだれでも書ける感想文

国民・庶民・一般人を完全に馬鹿にした表現。医者とは、この様に天狗になって、税金と法律で無駄飯を喰っている〇〇防衛大臣と同じ穴のムジナです。

お礼日時:2017/07/06 20:30

それで、質問は何ですか?


ここは質問を投稿して回答を得る場であって、意見表明や雑談をする場所ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> 今の医療に真実なんかあるのですか?

文字も読めない人は、今後投稿をご遠慮下さい。

お礼日時:2017/07/06 20:59

№3で回答した者ですがお礼を受けて再回答します。




ああ、タイトルが質問で、質問文は蛇足だったのですね。
おそらく、あなたの「真実」なんかどうでもいいというのが世の中の人々の共通認識だと思います。
あなたがどういう「真実」を信じようと勝手ですが、第三者に押し付けるのはご遠慮ください。
迷惑です。

それと「真実」とか恥ずかしげもなくひけらかせるような見てる方が恥ずかしいレベルの厨二病はなるべく早めに治してください。
特にこういう場所で「質問」を繰り返さなきゃいけない程の無知蒙昧なあなたが回答者を虚勢を張って見下してみたところで、あなたの人間的価値は全く上がらない事も理解したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字は読めましたが、意味不明です

お礼日時:2017/07/06 22:27

№4の回答へのお礼を受けて再回答します。



知能が低いのは承知していましたが意味を読み取れませんでしたか。
じゃあ、もう少しかみ砕いて説明してあげますね。

「真実」というものが一つきりだと思っていませんか?
「真実は一つ」なんて「名探偵コナン」みたいな子供向け漫画・アニメの中で繰り返し言われていますが、あれは漫画・アニメであって現実ではありません。ああいうのは子供が楽しめるように世の中の仕組みをひどく単純化しているんです。「真実は一つ」なんていうのはその代表例です。
現実には「真実」は人の数ほどあります。客観的事実は常に一つですが、「真実」は10人人がいれば、10の「真実」があるんです。
だから人が携わっている医療の分野にも、当然「真実」はあります。
全ての人の「真実」をお互いに尊重し合う・・・それが民主主義社会での決まり事です。「真実は一つ」なんていうのは、専制国家や全体主義国家と呼ばれる体制の国でだけ成立する話なんです。そして、日本は民主主義国家なのです。
だから、日本では人の数ほどある「真実」を、なるべくならその全てを尊重しないといけないのです。

日本で生まれ育った普通の人たちはそのことを理解していますし、実践もしています。
いい歳した大人で「真実は一つ」なんて信じている人は、知能に問題があると思われるでしょう。
ましてや自分だけの「真実」を振りかざして他人の「真実」を無視するのは、横暴な子供のすることです。
そういう横暴な子供のようなふるまいをしてしまう大人を「厨二病」と呼びます。大人としてはとても恥ずかしいことです。
世間一般の目には今のあなたがその典型例なのです。もう、傍から見ている方が恥ずかしくなるレベルです。
インターネットはみんなが見る場所だから、そういう見た人が恥ずかしくなるような投稿をするのはみんなに迷惑になります。
だからもう少し大人らしくインターネットを楽しむようにした方がいいです。

そして、インターネットの中でもこの場所は、自分が分からない事/知らない事を質問して他の人たちに教えてもらう場所なのです。
こういうところに質問を繰り返す(あなたはこの1年で70件以上も質問していますね。とても多い回数です。)ということは、あなたにはわからない事や知らない事が普通の人より多くて、普通の人より物事を知らない/わからない・・・とても不勉強な人という事です。
そんな不勉強なあなたが自分の気に入らない回答をされたからといって、自分より頭の悪い人に対するような態度をとって回答者を見下すのはとっても愚かな行為です。あなたの質問文を読んだみんなは既にあなたが不勉強な人だと気づいているし、そんなあなたがあなたより頭がいい回答者を見下すような態度を取るのは、分際をわきまえない世間知らずな子供のような行為でしかないからです。
横暴な子供みたいな行為・・・つまり「厨二病」みたいな態度を、質問文とお礼の中で繰り返してしまっているわけです。自覚してないでしょうけど、見ていてとっても恥ずかしいです。そういう態度を取ればあなたがちょっと気持ちがすく思うをするのでしょうけれど、それによってあなたが回答者より偉くなれるという事は全然なくて、むしろあなたの品位を自ら下げる行為をしているわけです。
ここを見る他のみんなにとって迷惑なので、そういう行為は止めた方がいいのです。あなた自身が成長するためにもやめた方がいいです。

というようなことを要約して№3で回答したのですが、大人なら意味を読み取れるように要約したのであなたには意味が読み取れなかったのですね。
ひとまず中学生向けに書き直してみました。ちょっと長文になってしまいましたが、これで大丈夫ですか?それとも小学生レベルに合わせてもっとかみ砕いた方がいいですか?
    • good
    • 3

No5さんの意見に心から同意。



「なんなんです」さんの、恐らく世間の普通の人には理解しにくい奇妙な意見も含めて、全ての人の意見が尊重されるのがいいですね。

将軍様か、主席様か、元首様か、だれか偉い、立派な方の、正しい意見に国民が全て従わされるのはとても恐ろしい。

それでは、何も決まらないという意見もありますが、民主主義はプロセスであって、たとえまどろっこしくても国民が選んだ代表が決定したことに従う現行システムのほうが、将軍様システムよりましです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> No.5どNo.6

下らない割りには長いので、字は読めますが、全てを読む根気がありませんでした。こんな私ですからご投稿不要です。

お礼日時:2017/07/08 19:15

あれは、代替医療・民間療法・偽医療の犠牲者でしょう・・・・・確かに 麻央さんの医療は嘘だらけでしたね。

とても素直で真面目とは思えませんがねぇ~(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、最初の東大卒の有名大病院の優秀な医者の誤診が最悪でしたから、しょうがありませんね。

お礼日時:2017/07/08 19:11

やはり質問者は発達障害なのでしょうね。



文章の意味が無いのではなく、質問者に根気が無いのでもなく、質問者が理解する事を無意識に拒否してるのです。
無駄にプライドが高くて現実を受け入れられない。だから自分に都合のいい「真実」とやらに縋って自らを慰めている。哀れなものです。
その「真実」はあなただけの真実であって、他の誰かにとってはただの虚栄/虚飾でしかない。
だから、質問者にとっての「真実」はどこにもない。

「真実だけが病気を治す」?
宗教家ですら口にしないような恥ずかしい戯言を、よくもまあ恥ずかしげもなく投稿できるものだ。
自己陶酔もそこまでいけば大したもんだ。

そうやって被害者ぶってればいいでしょう。
現実に向き合わないのは、現実を受け入れるよりも確実に楽ですからね。
ですが、自分自身が自分自身のせいで軽蔑されている。それは自業自得で仕方ないんだという事ぐらいは自覚して生きなさい。永遠の厨二病患者さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の様な低レベルの人間には、軽蔑されることがとても勲章になりますよ。下手に賞賛や同意を受けたら、同じレベルだって証拠になってしまいます。

お礼日時:2017/07/09 08:50

>貴方の様な低レベルの人間には、軽蔑されることがとても勲章になりますよ。

下手に賞賛や同意を受けたら、同じレベルだって証拠になってしまいます。

質問者を軽蔑しているのはココを覗き込んだ人ほとんど全てだろうけどね。
質問者から見れば世間の大部分は発達障害レベルが低いと評価されるのは仕方ない。
むしろ、それでこそ安心できるというもの。

しかし、質問者は発達障害レベルが高すぎてもはや社会生活に支障を来しているのだろう?
大人しくカウンセリングを受けた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 質問者を軽蔑しているのはココを覗き込んだ人ほとんど全てだろうけどね。

最近惨敗したインチキ政党と同じ感覚を持っているね。体制や法律や制度の上にあぐらをかいてるんだよ。私はココを覗き込んだ人の1000人に一人でも、賢い人が居れば良いと思っている。皆んなの同意を得ることに、何の意味も価値も見出だせないね。都議会がまた自民党の一党独裁だったら、腐りきるだけで、何の改革もないのだから。

お礼日時:2017/07/09 19:07

おっと、書き忘れた



>真実だけが病気を治すのです。

無知蒙昧な質問者は知らないのだろうけど、世の中にはプラシーボというものがあってね。
「真実だけが」なんてことはないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 無知蒙昧な質問者は知らないのだろうけど、世の中にはプラシーボというものがあってね。
「真実だけが」なんてことはないんだよ。

とうとう本音を吐きやがった!
貴方が医者なら、100%プラシーボ効果に頼って商売して居るってことだ。国策のプロパカンダに因って、日本は病院信仰病が蔓延しているからね。この似せ医者のインチキ野郎!

お礼日時:2017/07/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!