アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、回転寿司に家族で行きました。
時間は20:30過ぎだったと思います。
息子(10歳)がきつねうどんを注文したのですが揚げの味がへんだしドロドロしてると言い確認してみるとやはり
ドロッとしていて臭いもへん…。店員さんを呼び上記の事を伝え作り直してもらい責任者の方が持ってきて謝罪していただきましたが先ほどから腹痛・吐き気がありトイレから出れない状態です。
便秘も疑いましたが毎日、出てるとのことなので病院へ連れて行こうか悩んでいます。
もし食中毒とかの場合こんなに早く症状がでるのでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 病院へ行き血液検査・エコーをして頂いたのですが異常なし。
    きつねうどんのあげさんが傷んでいたと伝えたのですが何故か虫垂炎を疑われてしまいました。
    食あたり・食中毒は関係ないのですか?と聞いたところそれも原因の1つですが…。とあやふやな返答でした。
    正直.病院への不信感しかありません。

      補足日時:2017/07/07 05:07

A 回答 (4件)

吐き気じゃなく、吐いた


下痢をした、じゃないと体調不良なのか、食中毒なのか判らないですよ

風邪とかひいていませんよね?そんな時に食べ過ぎれば、腹痛や吐き気をしますし

血液検査で食中毒の原因が出ないのであれば、食中毒では無いということです
おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅なりすみません。
風邪はひいて無いですし
腹痛の後に下痢はしていました。
説明不足ですみません。
今日は大丈夫なので食中毒ではないみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 22:12

セレウス菌なら食後30分から症状が出ます


https://www.selfdoctor.net/q_and_a/2004_06/shoku …

すぐに救急車を呼んで病院に連れて行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
病院へ行き検査をしたのですが何故か虫垂炎を疑われてしまい
食あたり・食中毒です。とは断言して頂けませんでした。

お礼日時:2017/07/07 05:02

食中毒にも様々あり、食べてすぐ症状が出ることもあります。


すぐに病院に連れて行った方がいいとと思うよ。
後、すぐにお店の方にもその旨話しておくことです。
食中毒であれば、そのお店は営業停止処分になります。
治療費もお店持ちだよ。
慰謝料の請求もできるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
病院へ行き検査をしたのですが
食あたり・食中毒です。と断言されず何故か虫垂炎を疑われ…。
水分補給の点滴をし帰って来ました。

お礼日時:2017/07/07 05:00

可能性としてはあります。


水分補給をしっかりして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
水分補給で少し様子見してみます。

お礼日時:2017/07/06 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!