dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校説明会というものに参加したら入学を勧められてはいりたくなりますよね?

好きな分野のスクールに通いたく、でも、お金もかかるから
いまいち迷っていて
とりあえず学校説明会に行って詳しい話を聞いてから決めようと思っています。
が、やっぱり行ったらむこうもビジネスだし
何とか入れる方向でうまく話しをされちゃって入りたくなるような話しをしてきますよね?
まだすぐその気がないなら、行かない方がいいですか?
行く目処がついてから説明会に行くか、行ってから決めるか迷ってます。

A 回答 (1件)

すぐその気がないなら、行かない方がいいですか?


。。。。。。いいえ。冷やかしでもなんでも行った方がいいです。
いろんなところの説明会に行くと、平気で勧誘を断れますよ。
向うはこっちのことなんか、「金」にしか見えてない、と仮に思ってみましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
もっと気軽に考えて、行くことにします。
ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/07/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!