アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(友達から頼まれての質問なのでここでカテゴリがあってるか自信ないんですけど^^;)
友人の旦那が再就職で塾の講師になったのですが
その日のスケジュールやいろんな仕事について
手帳に書き込むらしいんですね。
その手帳でおすすめな物を探してるんですが

・小さめのノートタイプ(リング式ではない)
・1日1日の幅が大きい(その日のことをいろいろ書き込むので)
・黒はいや(まわりのおっさん先生がたくさん持っておられるからとか。)

旦那は忙しいので妻に買ってきてくれと頼んだらしいのですが手ごろに買えるものをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪



塾で働いている夫は、書店でよく売っているビジネスダイアリーを使っていますよ。サイズは各種あるはずです。値段もシステム手帳なんかより余程安いです。

retorogirlさんのご友人と同様、書き込む内容が多いので、ダイアリー形式でないと不自由みたいですね。

参考になるか分かりませんが、こんなものです…という見本にURLを添付いたしました。

参考URL:http://www.takahashishoten.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとこんなのだと思います。
はぁ・・・本屋かぁ・・と感心してしまいました。

とりあえず予約するにしても10月を目安にしたほうがいいみたいなのでこのURLを送ってみます。

すばやい回答で非常に助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/31 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!