ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ジレラ ランナーst 125の、クーラーポンプの、下の小さなプラスチックのカバーが、付いてある部分から、ラジエター液が、にじんだり、もれたりします、故障でしょうか?図では、したの、横長の楕円の、ような穴から出てます、フロントの、ラジエター液を、入れるタンクは、液を、多めに入れているか、少ないのかも、わかりません、ご教授、お願いします

http://tea-pp.com/vespa_parts/runnerst/a80112.pdf

質問者からの補足コメント

• http://tea-pp.com/vespa_parts/runner_st.html
    今は、エンジンは、かかり、普通に、乗れますが、ラジエター液の匂いが、してきます、成川商会は、廃業したらしく、パーツなで、入手は、可能でしょうか?

A 回答 (1件)

メーカーの在庫があれば海外通販で成川より安く早く入手できると思います 液量とか故障個所とか買った店で診てもらったほうがいいですよ 

イタリアのスクーターはいろんな液もれします ラジエター液は早く直さないとエンジン壊れますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、販売店に、相談してみます