アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部の夏大に助っ人で出て欲しいと言われました。その時はいいよ!と言いました。しかし僕はバイトでその日シフトが入っているのです。試合の日を聞かされたのがシフト表が出た後に言われました。これってどっちに行くべきですか?

A 回答 (3件)

バイトに話してシフトをその日誰かと交換してもらえばよくないですか? もしダメだったら、バイトのシフトが先に出てて、誰も変わってくれなかったので試合にはでれない。

というべきだと思いますが早めにしたほうが野球部とバイト両方にいいと思います
    • good
    • 0

どっちの信頼を失ってもいいか、によります。

あなたがやってしまったことですし、
自分でどっちかにしましょう。
    • good
    • 0

う~~~ん。



大会に出る。
バイトは「急病」ということで休む。

私は、そういう方法をとる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!