電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二年前に事情があって友達全員と縁を切りました
自分勝手な理由で勝手に突き放したのは俺なので俺が完全に悪いです
一人だけ友達ができたんですが、その友達(A)が「俺が復縁させちゃる」と言ってくれて、俺と特に仲が良かった2人(BとC)と連絡を取ってくれました(元々Aと二人は友達)
そしたら、2人は強引にしたくないと言ったみたいで(たぶんまだ俺を信じてない?) まずLINEのグループを作って(メンバーは俺とAとBとCの4人)そのグルチャで4人でしばらく話したりしてからBとCがもう大丈夫と思えば連絡先交換するというやり方でした
それで昨日グルチャをAが作ってくれて、Bは俺に「またよろしく!」と言ってくれたんですがCは全く発言してません 既読はついてました
Cの一言欄を見ると「冷めた。」と書いててホーム画面は少女が包丁を握りしめてる画像でした
これってCは俺と復縁したくないと思ってるってことでしょうか
なんか不安になってきて
無理矢理復縁してくれようとしてるのならどうしようと思って
もしかしたらBも優しい子なので心の中では復縁したくないと思ってるかもしれない
まだグルチャ作って1日しか経ってませんが不安でしょうがありません
どうしたらいいでしょうか
説明が下手でごめんなさい

A 回答 (1件)

焦らずに

時間をかけて
信頼を取り戻す

心の整理には
時間が必要だよ

自分がされて
嫌なコトは
相手に、しない
それだけで良いよ

えい、えい、おー☺
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね、信頼は時間をかけないとなかなか取り戻せないですね
焦らないで少しずつでも距離を縮めていこうと思います
それでも無理なら諦めるようにします