アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が、先週日曜からまた熱あり 昨日大学病院でレントゲン撮ってもらったら、軽い肺炎って言われました!入院せず、薬すら出ないから 近くの小児科に行き事情説明しました!
咳も酷いし息苦しそうです。
いつまで続くのかな??いびき半端ないです。
吸入器を、借りて 一日2回までと言われましたがあまり酷いようでしたら4回ぐらいやってもいい事でした。 うちの息子 食べないし体力ないしすぐ風邪引くから参りました。

A 回答 (4件)

大変ですね。

なかなか肺炎や気管支炎は治りにくいので、気長に治す気持ちで頑張ってください。食べてはいけないものはアレルギー体質で無ければ特にないので、お子さんが食べられるもののど越しの良いものを食べさせてあげてください。水分補給も忘れずにお願いします。
    • good
    • 1

ここ、ツイッターとかじゃないんですよね

    • good
    • 0

で、質問は何でっか?

    • good
    • 0

ご心配でしょうけれども、お医者様にご相談しながら、お大事にね。


それで、何を知りたいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!