プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日女性と性行為をしたのですが、今朝から尿道に違和感があります。
女性に口ではしてもらいました。
挿入はコンドームをしてやろうとしたのですが、萎えてちょっと押しただけで入りませんでした。
性病だとすれば、口でしてもらったことか、キスかですが、昨日の今日で症状がでるとは考えにくいです。
単なる尿道炎かもしれません。
とりあえず、金曜日に泌尿器科で調べてもらおうかと思うのですが、このくらい開けたほうがいいのですよね?
診察のタイミングなど教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし陽性だったら、彼女にも受診してもらってください。


粘膜同士のふれあいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/07/11 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!