アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が妊娠して中絶させた
やっぱり最低ですよね

A 回答 (13件中1~10件)

x彼女が妊娠して


○彼女を妊娠させて、

「最低」は合っている。
    • good
    • 3

NO1爆笑

    • good
    • 0

彼女が妊娠して?


どゆこと?
他の男とやって妊娠したってこと?

それともNo.1さんが指摘しているような間違い?
    • good
    • 0

自覚があるだけ少しは救いがある。

    • good
    • 2

よく、わかりませんが


避妊もせずに
妊娠、中絶は良くないよ
    • good
    • 1

誰の子かわかんねー?

    • good
    • 1

中絶すると、将来、子どもが欲しいときに、妊娠しないことがあるらしいので、中絶は良くないです。


ちゃんと、あやまりましたか?
中絶は、行きてる命を断つと言うことです。
気をつけたほうがいいですわ
    • good
    • 0

最低と判ってるなら質問することもない


生涯水子供養をしませう
    • good
    • 0

責任とれないからそうなる


女を道具みたいに使ったという現実ですな
    • good
    • 0

産ませたから最高でもなく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!