アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がいってる、呂律が回らなくなる
汗が滝のようにでてきて
ふにゃふにゃと倒れた。

この症状が
当てはまる病気ってありますか?

入院とか重い病気なんですかね…

A 回答 (8件)

いろいろありえますけどね。

脳関連の可能性がありそうですね。
元に戻っていないなら、入院したほうがよさそうな気もしますけど、、、
精神的なものだったら、入院にならない可能性もあると思う。
    • good
    • 0

その後どうなったのかが、気になります。

熱中症なのか、貧血なのか?ただ、貧血でそこまで汗だくにはならないと思うので、熱中症かもしれません。倒れた後病院には行ってないのですか?
    • good
    • 0

貧血か高血圧か糖尿から来る低血糖か精神的ショックか一度内科の町医者に見てもらっては? 地元で流行っている医者に!

    • good
    • 0

熱中症

    • good
    • 0

いろんな病気があるよ。


症状は気を失って倒れただけ。
    • good
    • 0

熱中症ですね


体を冷やしてゆっくりと水分補給をしてください
シャツのボタンなどは外すといいですよ
    • good
    • 0

脳梗塞とかそれに近い病気、


いまわたしがそうです。
ろれつがまわらなくなるのは脳に血栓ができています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって常に呂律まわらないんですか?

お礼日時:2017/07/13 18:27

詳細な状況が分からないので何とも言えませんが、熱中症、脳こうそく、薬物中毒etc.・・・



いずれにせよ、ろれつが回ってない⇒倒れる状態は、非常にヤバいです。
こんなところで質問投げてる場合ではありません。
すぐに救急車を呼びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!