アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるモデルの方で、モデル業をしながら看護師をされている方がいます。
モデル業が忙しいみたいで、看護師の仕事は週1くらいしかしていないようです。
看護師は高度な技術が必要なイメージがあったで、そんなに仕事をしない期間があっても大丈夫なのか?不安に思います。
実際はそうでもないのでしょうか?
髪形も勤務中きちっとまとめないでルーズなみつあみにしてる写真が投稿されていて、気になりました。
私が細かいこと気にしすぎなんでしょうか。

A 回答 (3件)

どの部署で働くかによりますが、部署によってはそれほど高度な技術は必要とされませんよ。

オペ看なんかですとしょっちゅうやっていて、知識や技術がないとモタついて使いもんにならなかったりします。
私の経営する病院ではブランクがあったりする人はあまりそっちには回さないですね。
私の友人には看護師しながらCAやってる人もいます。
というか、看護師の資格を活かしてCAをやってると言うべきですね。
    • 0

他人の事は気にしなくて大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

他人を気にするなら他人の私の質問に回答しないで下さい。

看護師です。

ブランクあっても経験を活かせる所は大丈夫ですし、看護師しながらのモデル業…モデルの方がお金いいし本人も好きなんだと思います。
    • 0