アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーを入れて電源ランプ付きました。
ガソリン入ってます。

A 回答 (6件)

それから?

    • good
    • 0

ちょっと前にjazz50ccエンジンかからない、と言ってた方ですね 


ガソリンがタンクに入っているだけでなくてキャブまで来ているかどうかが問題になります。
キャブのドレンまで来てますか?
    • good
    • 1

エンジンクランクを回してみてください。

    • good
    • 0

エンジンが掛かりません?



模範解答
バッテリーが弱っているのでスターターを回すだけの余力がないのでしょう。
他の電装品は省電力設計なのでさほど電力を必要としませんが
エンジンは大電力が必要になります。
バッテリーを新品に交換してください。
    • good
    • 0

まぁエンジンかからないオチだよね。


どんまい
    • good
    • 0

よかったね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!