アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4kgでも脂肪が減ると。

雰囲気変わりますか?

標準体重の場合

A 回答 (4件)

標準体重からなら、変わりますヨ。



顔もすっきりするし
たとえばボトムがワンサイズ落ちればかなり細く見える。
サイズがおちなくても
ぎゅうぎゅう気味な細身パンツとかが理想的なラインで履けるとかなりきれいに見える。
あときちんと引き締めるように
ダイエット、体重だけじゃなくて「シェイプアップ」もしないとでしょうけど。
4キロ脂肪が減ると、といいますが脂肪だけを狙って落とすのは難しい。
筋力落ちないようにという意味でもきちんとトレーニングしてください
    • good
    • 1

51㌔→47㌔


1ヶ月ちょいで4㌔減ったんですが、周りの人には全く気づいてもらえませんでした。

自分から言って、「顔がシュッとしたよね」なんて言われました(笑)
    • good
    • 0

今の私から4Kg減らせば激変です。


4Kg増やしても大して変わらないでしょう。
    • good
    • 0

5キロで


ワンサイズ変わると
言われてますから

他人が気が付くのは
5キロからですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!