アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの履歴書で希望職種があるんですが、そこは厨房って書けばいいんですか?

A 回答 (4件)

御質問から、「厨房」は、調理場・キッチンの意味で、「職種」ではありません。


例えば、調理、配膳、などの、厨房でしたい仕事を書くのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンスタッフでは?

お礼日時:2017/07/13 13:41

>キッチンスタッフでは?



それならば先方にも分かると思います。
「調理場での仕事」ですね。
    • good
    • 0

キッチンスタッフです



厨房だと、ガスコンロになりたい、と言ってるのと同じです(°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

漢字の読めない人もいるでしょうからチューボーと書けばよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!