アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で聞きたいことがあるんですが何時ぐらいに電話してもいいですか?
夜中や早朝はダメですよね?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9821950.html
> 総合病院で外科医をやっているものです。

あなたが一番分かっているのではないですか?
    • good
    • 1

大きな病院なら当直もいるし何時でもイイんじゃない?



俺様が困るわけじゃないし。
    • good
    • 0

早朝といっても、


9時ぐらいからではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!