電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中卒で、現在介護福祉士をしているのですが
アルバイト込みで年収400から430くらいです

そこで、転職を考えているのですが
400万以上のお仕事ありますか?

私の案では
トラック運転手考えてます!

A 回答 (2件)

おぉ、失礼ながら中卒で年収400万円超えてれば立派ですね。


さぞや頑張ってるんでしょうね。私なんかよりよっぽど働いてると思われます^^;。
400万以上の仕事は沢山あると思いますよ。
トラック運転手もいいけど、クレーンオペレータの資格は国家資格だし学歴関係なく取得できるし、年収も500万前後があまり無理なく可能だから(でもある程度経験者の話ね)挑戦してみてはどうでしょうね?
大体特殊車両関係は、ある程度のお給料が期待できる職種が多いですよ。
あと東京だと、ゴミの回収業者の運転手さんはめちゃくちゃ給料高い(きついけど)。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

業務委託トラックで死ぬほど働かないと難しいよ。



大型取ってけん引取ってトレーラーとかなら別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるからには、大型いきます

お礼日時:2017/07/13 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!