アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、親友の友達Rちゃんがいます。
でも、ある友達のNちゃんが親友の友達Rちゃんをとっていきます。私はすごく胸がいたくて悔しい気持ちでいっぱいです。
どうしたらスッキリしますか?

A 回答 (2件)

貴方はNちゃんと仲良くないのですか?


そんなの気にしていても仕方ありません。
変わらずRちゃんと仲良くしていたらいいと思います。
    • good
    • 1

そんなこと気にしなくて良いと思います。

何故?それは、貴女が、R ちゃんの親友なんですよね?親友って大抵の事は話ができる間柄だと、私は思うんです。私だったら、この頃あまり話が出来なくて寂しいとかって言ってしまいます。また、私自分の考え押し付けちゃったでしょうか?間違っていたら、反論してください。兎に角自信もって大丈夫なんじゃないかな⁉確証は、、?って聞かれると親友なんだからとしか返せず、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!