プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害でも、仕事できますか?

A 回答 (2件)

>パニック障害でも、仕事できますか?



仕事によるとおもいます。

あ でも パニック障害って治りますよ。 大変な山を乗り越えないといけないと思うけど。。。(本人にその覚悟があるのなら。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは、厨房のしごとをしていたのですが、お姑さんの、かいごで、再発で、一ヶ月休職いただきましたが、凄く不安で、不安で。
先生は、ゆったりした仕事をなされるか、介護の方を、一本にされたらと、家族と相談くださいといわれ。なやんでます。
実は、息子二人とも仕事を、辞めてしまって働いてなくて、ローンもあるし、主人だけでは、とても、大変と。困ってます。

お礼日時:2017/07/14 20:02

もちろん!仕事は出来ますよ!



私自身、広汎性発達障害と精神発達遅滞の発達障害者で、パニック障害もあります。

私自身、医療関係の事務職のフルパートで、週に5日、働いています。

会社に障害等の事を全てカミングアウトし、仕事をしています。

あなた様がやりたい仕事を探せばいいと思います。

焦りは禁物。時間がかかってもいいので、自分のペースであなた様がやりたい仕事を探せばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、医療事務の、お仕事は、受付ですか?

お礼日時:2017/07/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!