プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10です。office13のエクセルを使っています。
Xの(Book1)に入ったファイルの名称変更と他の場所(Dドライブ)等にコピーする方法が分かりません

質問者からの補足コメント

  • ご回答頂き有難うございました。
    「教えて」を開く前に試行錯誤の結果どの様な手順を取ったか記憶に在りませんが成功しました。
    「Windows10でスタートメニュー >Windows システム ツール >エクスプローラー
    でエクスプローラー上からファイル操作をする」を試みましたが勉強不足のせいかWindows10
    に慣れていないのか結果が出ませんでした。
    有難うございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 06:35
  • Windows10で「そのBook1を「名前をつけて保存」が見つかりませんでした。
    試行錯誤のうえ手順は覚えていませんが何とか成功しました。
    ご回答有難うございました。
    Windows10の操作が不慣れなもので済みませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 06:46

A 回答 (3件)

windows及びofficeの最初の文字は大文字です。


名称変更
で検索する

コピーする方法
で検索する
    • good
    • 1

そのBook1を「名前をつけて保存」すると、コピーの保存と新しい名前が同時にかなえられます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

スタートメニュー >Windows システム ツール >エクスプローラー


でエクスプローラー上からファイル操作をするのではだめなのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!