プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザが弟分の女にてを出したら
どうなりますか?

A 回答 (4件)

今更、ヤクザが堅木に手は出せ無いのでは、組の名前出した上で、その組が捕まるだけと組長も芋づる式で捕まるけど何でヤクザの舎弟の女に手を出した。

良う分からん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。質問してる自分が恥ずかしいです。

お礼日時:2017/07/16 06:31

何か問題でもあるのでしょうか?



違う女探すと思います。
    • good
    • 2

人望と信頼はなくすだろうけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな意見です。

お礼日時:2017/07/16 06:30

周りからバカにされるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。

お礼日時:2017/07/16 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!