プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何気に近場の国だけに 目が行き。

忘れがちな EU 今 どんな感じですか??

日本に似た国 ドイツしか 強み無さげですが。

A 回答 (4件)

ドイツは反日国家です。

中国、韓国以上です
    • good
    • 0

物作り上げ!ロボツトの差それだけ?

    • good
    • 1

>物作り資産


程度しか、似ているところは無いかと。
他は、殆ど日本が劣って居ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本が負けてるの?
確かに 家電は…

お礼日時:2017/07/16 10:07

ドイツと日本どこが、似てるんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

物作り資産

お礼日時:2017/07/16 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!