プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国こそが…


中国こそが、植民地国家であり少数民族の迫害、殺戮など頻繁に行われている悪の巣窟であり、日本も狙われていると思うのは間違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ヨーロッパ各国、アメリカの酷い植民地政策、人種差別、争いのもとを計画的に工作する狡猾さ。
    これを日本の世界史で習った経験は無い。
    と言う話です。

      補足日時:2017/07/16 16:35
  • 嘘もあそこまでつき続けるとまわりがしんじはじめるからこわい。

      補足日時:2017/07/16 23:08

A 回答 (6件)

日本人は少数民族ではないですが、


漢民族から見れば、他のどの国家や集団も少数かもしれません。

中国に行った事ある奴に聞いたのですが
地方では漢民族が神様みたいに威張っていて
少数民族は確かにゴミみたいに扱われているようです。
ですが、
同じ漢民族でも都会と地方でも差別があって
田舎者はゴミ扱いなんだとか。

まあそうしないと国として成り立たないですよ。
共産党だけでは10億の民を制御できないから
階級を作っておく。
一部の連中に特権与え、その下にちょっと良い待遇を
そしてその下に普通かちょっと悪い待遇、そして底辺。
その枠に当てはめるのが中央から近い順って事です。
よって、底辺は自治区の原住民。

日本にもこういうのありますよ。
かつての北海道や沖縄とかね。
だから相当なコストを北と南にかけて差別しないようにしているけど
なかなかうまくいかない。

ところで日本が狙われるのは、中国にとって太平洋の出口に位置するからです。
具体的には沖縄ですね・・・存在が邪魔。
歴史的な面からも「自分の土地だ」と言えなくもないから
米軍が撤退したらすぐ侵略に来るんじゃないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、アメリカが邪魔なんでしょうね。
ただ、そんな事すらも分からないか日本人が多いのです。
世界史などで教えてもらわなかったのかな?
マスコミでも真実を放送すれば良いのにね。

お礼日時:2017/07/16 09:27

中国共産党は、人の自由を侵害しているので、犯罪組織であることは間違いないです。



中国人は、優れた人、人格者もたくさんいます。中国人一般と犯罪組織である中国共産党とは違います。

今中国以外の国にとってのよい選択は、中国の自由主義者を、支援することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世界最大の犯罪組織ですね。

テロ組織よりも悪質で、武力で人民を抑えつけ罪でない罪を課す悪魔です。

優れた人、人格者である程、罪でない罪で束縛され処分される。

世界の認めるノーベル賞平和賞でさえ踏みつける輩です。

そう、中国共産党が悪の根源です。

お礼日時:2017/07/17 08:21

もう少し正しく言うと、「中国こそは」ではなく「中国共産党こそは」です。


中国共産党は押しも押されもしない世界の鼻つまみです。
間違いなく日本は狙われており、あなたの推察は正しいです。
今ある政党で言うと、自民や維新に頑張ってもらうほかないですね。
他は中共や朝鮮人の味方であったり手先であったりします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

共産主義、社会主義の国で素晴らしい国を知らないので悪の巣窟という事なのか?
そんな中国と仲良くしようとする議員は如何なものか。

いわゆる、ヤクザと付き合う様なもので日本では犯罪ですよね。

特に集団で議員を連れて訪問するなど大罪人となるのか?

中国の嘘も、あそこまでつき続けると

お礼日時:2017/07/16 23:07

油断大敵です。

代議士に緊張感と危機感を持って貰いたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

油断大敵!
まさに、日本の代議士に頑張って頂きたい。

日本のね!

平和ボケした国民の目を覚まして欲しいから、事実を突きつけて欲しい。

国民放送でさえ信じられない現状を打破して頂きたい。

フェイクニュースで無く真実を報道して頂きたい。

お礼日時:2017/07/16 19:08

現代の中国は、自らが世界の中心だと宣言しているわけですから


植民地もなにも、すべてオレのものだと言っています。
その上で東夷たる日本の脅威におびえているのは仕方がないことでしょう。
中国自体は臆病者ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華とは世界の中心と言う意味ですから凄い名前をつけたもんですね。

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの。

人の米櫃からでも手を入れてガッツリ持っていく、盗賊国家!

アレで臆病とは、大胆不敵の様な気がしますがね。

お礼日時:2017/07/16 18:59

その通りですが、米国も同じ、というか


もっと悪どいです。

イラク戦争を見てください。
石油目当てで、
無実の罪を着せて侵略し、数十万を殺害した
のに誰も責任を取りません。

一年に一度の割で戦争を起こしている国です。
イスラム国だって、イラク戦争がなければ誕生
しませんでした。
難民だって発生しませんでした。

米国が日本を狙わないのは、既に掌中にあるから
にすぎません。

一位米国、二位中国、といったところだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ヨーロッパでも様々な国、そしてアメリカの殺戮と略奪。
同じ様な事が行われてきたのですが、日本では現在の歴史などで習うのでしょうか。
その様な国々が、人権だの片腹痛いというか…茶番。

でも、戦後できた国が五千年の歴史とは…騙りと言うか、歴史の捏造以外の何物でもない。

お礼日時:2017/07/16 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!