アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑草?この花の名前ご存知ですか?

「雑草?この花の名前ご存知ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ランタンちゃいますか。



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね。種類(色)も多様ですね。ありがとうm(_ _)mございました。

お礼日時:2017/07/16 10:48

ランタナの間違い。

    • good
    • 1

ミゾソバ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!