アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのアイサイトのcm(レヴォーグ、新型インプレッサ)を見ると
「バカじゃないか!あほか!」とバカにしています。

cm放映中は笑いが止まりません。鼻で笑っています。

(新型インプレッサのcmはアホかと笑いが止まらない。)


https://www.youtube.com/watch?v=Hym2QVPwzUE
https://www.youtube.com/watch?v=yPm1V0J3idg
https://www.youtube.com/watch?v=Opr7jBmsTYI

レヴォーグのアイサイトcmは笑えます。


道路を走行中も、対向車に新型インプレッサがいると鼻で笑っています。
「ゴミのクルマだな」

質問者からの補足コメント

  • どうして、そう思われましたか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 21:15
  • 全くもってそうですね。
    スバルの㎝製作には予算かけすぎです。
    手が込みすぎて猿芝居ですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 21:19
  • 具体的に、どういう点で
    「ニッチな人向けの車」だと思われたのですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 23:46

A 回答 (8件)

此処で あなたが 何を言っても 現実世界は変わらない・・



載ってる人が居る限り どんな車も生産される・・

それだけなのだが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/07/16 20:47

所詮他人の足を引っ張って満足しているのと、何ら変わりません。


他人の足を引っ張れば、落ちてきて自分と同じ位置になります、んが、自分の位置は少しも上がっていません。
鼻で笑う!、通常は、その相手は自分より下、あるいは劣る・・・・ですね。
でも、その実際の評価ができない人に限って、とりあえず鼻で笑う、そうすれば自分のほうが下、または劣っていても、その行動で逆の錯覚を抱いて満足しているだけです。
丘目八目、傍観者の立場で見れば、哀れ、の一言です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/07/16 20:47

何が何でも スバルだという スバリストが居る限り スバルは存在します 私は嫌いですが スバル360 以後は スバルではありません

    • good
    • 1

貴方が 


冬出先で雪に降られたとき
大雨の山道
渋滞の高速道路でオカマ掘ってしまったとき

安全安定走行で通過するスバル車の良さを実感することでしょう。

CMはいまいちダサいですが・・・(トヨタのCMほど低次元でもないです)
    • good
    • 1

スバルが嫌いなんですよ。


私も嫌いです。

なぜならスバヲタは変な人が多いから。他の車を蔑んだり「スバル車一番」みたいな感覚で理屈っぽいのがウザい。低重心がどーのこーのと新興宗教の信者みたいに洗脳されているイメージがキモい。レヴォーグは知らんけど、インポとかレガシーとかフォレスターとかどいつもコイツも青のボディ or 金のホールばかりで個性が無い。

CMだけで言ってもクッサイ猿芝居にイラっとします。


https://youtu.be/UU8C5GRXJPs
https://youtu.be/bjbONJGEYGY
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうした、大丈夫?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

元スバリスト。


車に飽きた、維持に疲れた。もう買いません。
いい車かもしれませんが、実際所有してみると結局ニッチな人向けの車だということがわかります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>cm放映中は笑いが止まりません。

鼻で笑っています。
 スバルに対して、何か期待しているのですか?
 箸にも棒にも引っかからないメーカーなら、
 笑いどころか、何とも思わないんじゃないの。

価格の割に、造りが華奢なメーカーには思いますが、笑いは起きない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!