プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を、教えて下さい。

A 回答 (7件)



これな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見ました。

お礼日時:2017/07/17 19:30

エアコンで冷やす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならばエアコンのみで大丈夫です。

お礼日時:2017/07/17 19:26

ホームセンター等でも売られていると思いますが、扇風機に取り付ける保冷剤で涼しくなります。


但し、保冷剤の保冷効果がある間だけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保冷剤ですか。
探してみます。

お礼日時:2017/07/17 19:26

エアコンで冷やしてから扇風機の風量最大。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンがありません。

お礼日時:2017/07/17 19:26

今日テレビで、扇風機のカバーに冷え冷えの保冷材を当てる商品を見ましたよ。


体裁悪くてもいいなら、ケーキ等についている保冷材パックでもいいかなと思いました。
止めた状態で、カバーの内側から輪ゴムの両端を出して、保冷材パックを挟むといけるかも!
風が涼しくなるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分ぐらい涼しいですか。

お礼日時:2017/07/17 19:27

気化熱を利用します。

湿った布があり、それに風が当たると、空気中の熱を奪います。これをどのように応用するかはご自由に。ただし、布が乾くと当然この作用は停止しますので常に湿らせておく必要がありますが、これもアイデア次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気化熱ですか。

お礼日時:2017/07/17 19:30

シャワーで水をさっと浴びてさっと大雑把に吹き、扇風機をあびる



ハッカ油スプレーをつくって、それをお肌に浴びてから扇風機をあびる
http://halaioru.com/seikatsuzennpann/hakkayu-tuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッカ油を持っているので作ってみます。
寒くなりませんか。

お礼日時:2017/07/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!