プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローのアルバイトについて質問です。スシローの握りのポジションには、1番、2番などの他にオーダーというポジションがあると思うのですが、1番や2番とオーダーはやることが違うのですか?オーダー品を流すのはオーダーのポジションだけですか?1番や2番はサンプルを流すだけなのでしょうか?
それだとオーダーがとても大変だと思いますが、そうしないと1番でも作っていたオーダー品を、オーダーのポジションでも作ってた…なんてこともありますよね?
オーダーは、オーダーとサンプルを作る。1番、2番…はその担当のサンプルだけを作るでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>そうしないと1番でも作っていたオーダー品を、オーダーのポジションでも作ってた…なんてこともありますよね?

ありません。
オーダー担当は1番も作りますが、1番はオーダー品を作りません、作れませんから

サンプル?
    • 0

聞く場所が間違ってる違和感半端ないんですが、ちゃんと習った方が良いですよ?現場で。

• 0