dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

執行猶予中に無免許運転で捕まってしまいました。
実刑になってしまうのか心配です。
教えて下さい

A 回答 (7件)

安心してください、



必ず実刑です!
    • good
    • 1

こりねえ奴


 一生入ってて下さい 出てこないで下さい
    • good
    • 2

はい、実刑です、収監です。



いってらっしゃい
    • good
    • 1

品行方正な模範囚として立派にお勤めされるよう期待して居ります。

    • good
    • 2

執行猶予中は運転すらしないという人も多いのに、無免許運転ですか。


まぁ、実刑ですね。

https://legalus.jp/criminal/suspended_sentence/q …
    • good
    • 1

自業自得だろ。

無免許運転とか、実刑になってもいいと思ってたんだろ。
    • good
    • 1

https://legalus.jp/criminal/suspended_sentence/q …
このQ&Aが参考になるかも。
実刑になる可能性は否定できないようです。覚悟はしておかれた方がいいかと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
覚悟はしているのですが少しでも希望があるのならと、
自分勝手な事を考えてしまいました。

お礼日時:2017/07/17 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!