プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく孤独を感じています。今まで仲良くしていた友人たち。。皆んな変わらずキラキラしてて幸せそう。。なんか今までとりつくろって生きていたようで。。自信が全くありません。だから、人と接すると無理して振舞っている自分がいます。疲れます。前は本音を言えたのに。。気づけば誰にも本音を言えなくなってしまいました。でも、幸せになりたい。、子供達もそんな自分に似ているため。。見ていて辛くなります。全て私のせいだと思ってしまう

A 回答 (4件)

http://pumpup.mods.jp/knack/mental
https://minari-media.jp/articles/106


テストステロンと自信
https://dime.jp/genre/352042/?first=1


冗談抜きではなくて、医学的に人間の体は必ず自分に自信がつくようにできています

http://hot-topic-news.com/benefits-of-exercise
運動20分の効能


人間の感情は、肉体からの反射で決まります
ものすごく孤独を感じているという事は
ものすごい肉体のメンテナンスができてない、華奢な状態にあるということでしょう。

 すこしづつ積み重ねた先にウキウキが待ってます
    • good
    • 3

孤独?孤独ではないと思います。

あなたには、可愛い子供さんがいるではありませんか?寂しいなら、子供さんと沢山遊んであげて下さい!公園でも行って一緒に遊んであげて下さい!そんな、楽しそうなあなたを見てわーあなたとお友だちになりたいな➰と思った方が話しかけて来ると思いますよ。家にばかりいたらダメですよ。暇があると余計な事ばかり考えてしまうので良くないですよ。あなたが沢山の友人と楽しい毎日をいつか送れる様祈っています。
    • good
    • 0

2回目の投稿になります。

あなたに回答したのを、後からじっくり見直してみたら、元気ずけてあげないといけないのに、きつい言い方になっている事に後悔しました。思いやりがなくて、不愉快な思いをして、本当にごめんなさい♪何だか周りが幸せそうに見える時ありますよね。そう言う時は、以前テレビに出ていた、占いの細き数子さん。で言う大殺界に、突入している場合があります。そう言う時は、余り良い事がないそうです。あなたも子供の世話に、明け暮れて、誰にも手伝って貰えなくて、気分転換も出来なくて、ストレスがたまっているのでしょうね。お疲れ様でした。私もそんなに楽しくもなく、幸せを感じられない時でもありますが、このアプリに出逢って、悩んでいる方の回答をしている内に私でも、何か人に役立てる事が出来て、人を元気ずける事が出来て、幸せな気分になりました。それに、ひどく中傷する方もいるかもしれませんが、私はどんな方にも、明日から元気になれる言葉をプレゼントしたいと思っているので、これからも、宜しくお願いいたします。それでは、あなたが毎日楽しく過ごせる様祈っています。毎日頑張って下さい♪
    • good
    • 0

困った状態ですね。


人の人生は浮き沈みがあってあたりまえですよ。
自信が無い原因は何でしょう? 自分の気持ちを殺して
演技している原因は何でしょう?
原因・誘因を補足で書いてみませんか?
幸せは待つのではなく呼び込みましょう。
子供の幸せを願うのなら、もう一歩踏み込んで質問しましょう。
みんなでどうしたら良いか考えましょう。
もしかしたらきっかけがつかめるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!