dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学童保育
1年生から小学5年生まで
6個のテーブルに分かれて
座って出来る遊びって何がありますか?(><)

A 回答 (3件)

ビンゴゲーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!いいですね♥♥♥

お礼日時:2017/07/20 00:23

スゴロクは手作りね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/07/20 00:23

トランプ


スゴロク
カルタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐ思いつくのは、
もぉやり飽きてるんですよね…

お礼日時:2017/07/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!