限定しりとり

本当にバイクの運転止めた方がいいでしょか?

なんか運転が不安です

てゆうかバイクがないと生活できないですけど

どうしたらいいのですか?

A 回答 (7件)

4輪にしたら?


スマートとか。
バックもできますよ。
    • good
    • 0

バイクの運転をやめるかの判断をするのは、あなたです。


バイクの運転が不安で、車なり自転車なら運転できる自身があるなら、自転車や車でもよいでしょう。
バイクがなくても自転車で生活出来る地域もあれば、軽自動車なりの車でも生活出来る地域もありますので
    • good
    • 0

ちなみに、何で運転を止めなければならないのですか?

    • good
    • 0

>なんか運転が不安です


 人をキズ付ける危険が高い運転なら「止めましょう」。

>バイクがないと生活できないですけど
 バイクがないと生活が出来ない場所って、日本には無いと思います。
 時間がかかって不便ってところはあるが。
    • good
    • 0

不安なら、自信持って“大丈夫”って思えるまでは安全のためにやめたほうがいいです。

    • good
    • 0

電動アシスト自転車にでもしましょう。

    • good
    • 0

時速20キロで走れ。

おばちゃんの様に横に足を出して。

時速10キロでも不意に転ぶと骨も折れるし、後続車が有ればぺちゃんこ。

タバコもバイクも止められなくて困ったね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やかまし黙れ

お礼日時:2017/07/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!