アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理解できません。

LINEで未読のままなのにトプ画や一言を変えるやつなんなんですか?
「LINEは開いてます〜」って言ってるようなものじゃないですか。
相手がどう思うかとか考えないんですかね?
しかもどうでもいい内容ならともかくこっちは返信を求めている内容なのに……。

A 回答 (3件)

理解出来ないですよね。


何でなんですかね〜
    • good
    • 1

割と自己中心的で相手のことを配慮できてないと思います


返信を求めている内容であれば、まずそちらを優先する
のが筋でしょうから

トプ画、特に一言は変わると目立つので自己アピールには
もってこい。そういう人に限って自分が未読になるのは
気になって仕方がないと思います

返信を求めている内容であれば電話が早いかと

それでも連絡がつかないのであれば共通できる人に聞いてみる
恋愛であるなら少し距離を置いても良いと思いますね
    • good
    • 3

ふつーは、考えないよ



その人にとっては、どーでもいい内容なのでは?

通知で内容は見てるだろうから、未読のままってのはよくある事だし
返信は先でもいいな、と思えばすぐには返さないし

急ぐならメールやメッセンジャーや電話すればいいだけの事ですし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A