ショボ短歌会

20cmほどの迷彩色の葉が特徴の植物です。高さは50cmほどのこの植物の名前を教えてください。

「この植物は何て名前ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体がみえる写真になります。

    「この植物は何て名前ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/07/21 16:24

A 回答 (2件)

斑入りのアオキではないかと思います。


スタンダードな庭木です。
http://garden-vision.net/tree/a_line/aoki.html
http://www.nandemo-zukan.net/plant/p_detail.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングしました、いくつも回答ありがとうございました~

お礼日時:2017/07/21 18:08

恐らく、「斑入りのアオキ」だと思います。


ウチにも斑入りと普通のモノがあります。
赤い実を付けます。

グーグルで「アオキ」をキーワードに画像検索をしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!