プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年2組という居酒屋に行きたいのですが
高校生だけでいけますか?

A 回答 (4件)

あなた、真面目に質問してます❓


真面目な質問なら、世も末だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分からないことに対して質問をしてはいけないのでしょうか?
私の家族はみんな忙しく聞けないのでこうやってみなさんに質問しているのです。気に障ったのであればごめんなさい。

お礼日時:2017/07/21 22:13

その店の店長に電話で確認しましょう。



居酒屋は基本的にお酒を提供する場所です。

そこに高校生のみの団体は普通は入れません。
    • good
    • 1

4組?



未成年はダメ。入り口で身分証明書が要ります。提示した上で一筆誓約書も書かされる。
    • good
    • 2

おう。

いけるいける(≖ω≖。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!