「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

뇽안뇽안

これ意味なんですか?

A 回答 (3件)

正しくは안녕(アンニョン)


じゃあね!とか、又ね!とか言う意味。

これをひっくり返して녕안(ニョンアン)

最近の若い人はわざと変形させ、似た発音で뇽안(ニョンアン)。
発音は違うが日本人には聞き分けられない。

それを繰り返して뇽안뇽안(ニョンアンニョンアン)

じゃあね!又ね!の若者言葉。
    • good
    • 2

カムサハムニダ

    • good
    • 0

<ミニョンHello!ない>かな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!