【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

状況によると高校生の主人公が他のキャラを学校で探していて、やっと見つけた時に「Aから調べてGかよ…」と言いますが、英語でどう言ったらいいでしょうか。「As I learnt from group A, you are a student of group G」はどうでしょうか。難しいことは「Aから調べて」です。教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

I Tried a survey from A in alphabetical order,and the result of i

t is~
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました。

何を「調べた」のですか? learntということは研究か学習をしたということでしょうか? groupとは? ちなみに、A、B、C、

とコツコツと調べていって、やっと7つめのGで見つけたという描写ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました。