性格悪い人が優勝

151cm 57kgで風俗未経験です。
先日ぽっちゃり専門のデリヘルに体験入店に行って来ました。60×2 90×2で4人接客させて頂きました。
お給料は計19000円です。
私は結構ぽっちゃりなので普通のデリヘルでは厳しいかなと思い、ぽっちゃり専門店を選びました。
でも接客した2人のお客様にここじゃもったいないよ、お給料低いでしょと言われてどうせやるならもっと稼ぎたいと思うようになりました。体型には自信はないですが、顔には自信があります。お客様は私の顔を見てそうおっしゃったのだと思います。
綺麗系というよりは可愛い系でアイドルのような系統です。自分ではこの体で普通のデリヘルで働くのは不安です。女の子の写真を見るとスレンダーな方しかいないので。もちろんダイエットを頑張ろうとは思ってます。ですが今の時点でどうしようか迷っています。
実際にぽっちゃりではないお店に面接も行きました。だだ本当に細い方が多くてレベルが高く、採用はしていただけるみたいでしたが、いざお客様の前に立った時にがっかりされそうで。

すこしでもなにかアドバイスがいただければと思い、相談させて頂きました。
よろしくお願いします>_<

A 回答 (5件)

1度体験入店に行ってみてはいかがですか?店によってレベルも違うと思いますし…

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
体験入店行ってみようと思います!
自分に合うお店探します!

ダイエットして普通の風俗で働けば良い

• 1
この回答へのお礼

それが自分にとってもプラスになるし1番いいですよね。ダイエット頑張ります!

151cm 57kgならぜんぜん普通、むしろスレンダーよりも好まれるスペックではないでしょうか。

巨乳というカテゴリに区分けされ人気が出るかもしれないですね
頑張ってください(*‘ω‘*)
    • 1
この回答へのお礼

デブのくせに胸はあんまりです。
ダイエット頑張ります!
ありがとうございます!

今の風俗って写真をフォトショとかで加工しまくるから

店側に素のままの写真で勝負させてもらえるよう交渉すればいいですよ。
そうすればガッカリされないんじゃないですか?
ポッチャリ好きな男性は結構多いですからね。

まぁ、ポッチャリとデブは紙一重ですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
がっかりされないためにはそれがいいですね!
でもやっぱりダイエットして頑張ります!ただのデブでは嫌なので>_<

だとしても、この世界で働いた女性は、ある意味、自分の価値を十分に理解している

高い客観性を獲得することができます。また、人には好みというものがあることから、お得意様もついたりして自信にもつながったりします。
いきなり、ネガティブから入らず、なんでもやってやる!お金にもなる!と
思ってやりましょう。
ちなみに相手にがっかりされる心配をしていたら、地上のどの職業もできません。
    • 1
この回答へのお礼

自分の価値を最近見出せなくて、だから風俗に手を出したのかな、、>_<
そうですよね!
ポジティブにならないとですね!
ダイエットも頑張ります。