一回も披露したことのない豆知識

結婚式場での装花補助のバイトについて

結婚式場で装花のバイトの服装はどのような感じですか?裏方でも結婚式場でのバイトだとスーツのような感じでなくてはなりませんか?
週3〜くらいのバイトなのでスーツなどの服装だと金銭的にきついので。。
装花補助やお花のメンテナンスは具体的になにをするのかも教えていただきたいです

A 回答 (3件)

客の目に触れる場合は、絶対に黒のスーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/30 21:49

会社から制服として上下貸与されてましたけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。貸してもらえるならありがたいです

お礼日時:2017/07/30 21:49

白いブラウスやYシャツ+黒のスラックスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!