プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真相・それに準ずるもの わかる人います???

A 回答 (3件)

下記質問の本文で、大体の経緯を書いています。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9835297.html
わたしもそれほど詳しいわけではありませんが、補足質問していただければ、不明点にはお答えできると思います。
    • good
    • 0

今日の加戸元知事の発言凄みがありましたね。

【マスコミには報道しない自由がございますので私の発言が全く報道されなくても抗議する気は毛頭くございません】と笑顔で抗議した。

この抗議は重い
日本では抗いようのない尋常でない恐ろしい力が【うごめいていている】ような気がします。真実に触れないで国家を滅亡に導いた得体のしれない流れを感じます。この流れが戦前のような国家の過ちを招かないよう願います。
    • good
    • 1

結論は、建築費が 普通の倍。

これに尽きる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!