アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱がこもりやすくとても暑がりで汗っかきで困ってます。血液検査では特に異常はなく、低血圧です。内視鏡検査、エコー等をしましたがそちらも異常なし。また甲状腺やホルモンバランスにも異常なし。
なのに、他の方は平気そうな中、私一人汗ダラダラで困ってます。
精神科に行った事はないのですが、こちらの分野になってしまうのでしょうか?確かに私自身神経質で対人恐怖症やパニック障害の気があるなと以前から気にはしてました。

答え出てるじゃないか!と思われるかもしれませんが、過去の検査以外にも受けるべき検査を見落としをしてるかもしれません。
助言を頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!


運動は踏み台昇降40分極力毎日するようにしてます。
スクワットもしてます。
水2リットル飲んでます。

A 回答 (1件)

御質問から、多汗症の可能性が考えられます。


自律神経系が複雑に関係しているのだと思います。
多分に体質的な要因があるようで、多汗症の治療はかなり難しいようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!