プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のままだとどの道いい所には転職できないから
また期間工に行こうかな…

ブラックであろうともう正社員になるべきかな…

20代です。

A 回答 (3件)

>ブラックであろうともう正社員になるべきかな…



なって頑張って上に行けば「ブラックのほうが天国だ」って言いますよね。
    • good
    • 0

ブラックはよした方がぷん


いつか良い社が見つかるかも
    • good
    • 1

まだお若いので中堅の会社ならいくらでも採用すると思います。

勿論ブラックではないことをお調べしてからですが。社会保険と残業代どちらもない会社はブラックです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!