プロが教えるわが家の防犯対策術!

during
through
while
選択問題で
through
が、usedのあとに入ると思ったのですが、間違えてましたら教えて頂きたいです。

「during through while」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が荒れており、大変失礼致しました。

    All doors hatches and means of access to holds or stores with are not used ①_____(during, through, while ) the ships stay in port must be locked .Access, points to the ship must be kept to a ②_____(maximum, minimum , security guard)
    and should be adequately secured

      補足日時:2017/07/26 21:21

A 回答 (3件)

これは我が家の Windows10 でも解析不能です。


如何せん空欄の後の語句が分からないと回答の仕様がありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼致しました。
ちゃんと確認せず、本当にすみますん。

お礼日時:2017/07/26 21:22

①の後に the ships という名詞とはいえ、


その名詞の後に動詞がきているので、
空所に入るのは前置詞ではなく接続詞の while のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
勉強になりますm(__)m

お礼日時:2017/07/26 21:26

during, through, while のどれもが、~の間、という意味を持つ語句ではありますが、


空欄の直後に the ships stay 船が停泊する、という節 SV が来ていることが選択の決め手となります。
これが可能な語は前置詞ではなく接続詞だけなのです。
この三者の内で接続詞として機能し得る語句は while のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ご丁寧にありがとうございますm(__)m
勉強になりますm(__)m

お礼日時:2017/07/26 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!