アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左ハンドル。黒。普通車。中古。10万位だと、どこで手に入れたら、可能ですか。中古車サイトや中古車本に常時載ってますか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

価格.com に掲載されるgooとカーセンサーとオークション車あたり。

    • good
    • 0

部品取り用のクルマならオークションサイトで見つかるんじゃないの?


ってレベルですね。
    • good
    • 1

10万って走行距離の事だよね?(笑)



ネットの中古車サイトでも探せますよ。
    • good
    • 1

常時載っているけど、大概は未整備だね。

    • good
    • 1

車体10万という車は見つかりますが、


総額は安くても50万でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!