アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指の皮膚が手荒れでスポンジみたいな穴があいた

A 回答 (4件)

水虫だね、洗剤の使い過ぎかもしれない。

    • good
    • 0

尿素を含んだハンドクリームを塗布し、手袋を24時間して下さい。


炊事の時は、ゴム手袋を。
水虫で無い限り、これで治ります。
おだいじに。
    • good
    • 0

主婦湿疹などと俗に呼ばれる皮膚症状ではないでしょうか。

水仕事を避けるか、ゴム手袋をはめるなどして直接水が手に触れないようにするなどすること、保湿をしっかり行うことで改善の見込みがあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

画像求

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!