アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞任なの?

衆議院のどっかの補欠選挙で鞍替え出馬なの?

それとも、二重国籍でいよいよ選管から起訴されそうなの?

A 回答 (1件)

代表を辞任するだけ


様々な失敗 都議選・公約・二重国籍
安倍政権批判の受け皿ともなり得なかったから。

訳の分からん理論で 代表を辞任したから 総理も辞任しろ 的なこと言い出しそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、7/25の両院総会で”続投”で野田のせいってことにしたのにね。

この二日で何の信教の変化があったんですかね。
まさかとは思いますが、あの予算委員会のあもゆう批判に気付いたとか?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/27 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!