プロが教えるわが家の防犯対策術!

民進党って?攻めるのは強いのに、なんで?守りは弱いんですか?民進党って?何がしたいの?

A 回答 (18件中1~10件)

民進党の前の民主党が政権を取った時代を知っている人なら、連中が何もできない集団だというのは痛いほど分かっているはずです。


自民党が政権を取り返したら、とたんに株価が上がって求人も増えて、救われた人は大勢いるでしょう。

今度の代表選に出るという前原誠司は、「堀江メール問題」で偽メールを「本物だ、証拠を出す」と言って大恥をかいた人物です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F …
    • good
    • 0

あんた こんなすげー質問を提起する前に


少しは勉強した方がいいぜ

攻めるも 守るも弱いのが 民進党

綱領読むと 中身 抽象的に過ぎ
ありきたりの表現
アジアとの共生 だって 方針がない
国民の信頼に応えることができなかった。深く反省し とあるが
何を どう反省すんの
野党勢力を結集し とあるが
共産党と手を結ぶの

何もしたくねー政党
    • good
    • 1

自分を棚に挙げて権利主張ばかりするクレーマーと一緒だからです。

    • good
    • 1

民進もそうだろうが、自民もたいがいでしょ。

腐ってる。
    • good
    • 0

バラバラです。

第一に、政党としての綱領がなく、日本より、韓国北朝鮮を考える人や、過激思想の者も多数。又、「報道しない自由」と屁理屈まがいを、標榜する日本メディアマスコミと組んで、国会で反対ばかりして時間と税金の無駄使いに平気で、下品な野次を、テレビが映って無いときに、頭のてっぺんからデカイ声でやってます。日本の防衛等任せられない。
    • good
    • 1

政権交代、あの四文字に酔って様々な支援活動をし、トップとも一対一で約束を交わした年寄りとしては「ただ反省あるのみ」の時間を過ごしている。


何たる惨状、纏め能力欠如、政策の散発、人事の出鱈目、ただ反省あるのみの「末期老齢者」は故郷へ帰るも成らず、家庭の平和を取り戻す時間も多分足りない。
頼むからもう政党活動はやめて欲しい、これ以上政治嫌いを増やさないで欲しい。
    • good
    • 1

烏合の衆、カスの集まり、日本の経済の悪化と防衛の排除が狙いの党。



しかし、墓穴を掘ってしまうアホな奴ばかり、左翼マスコミに助けてもらいくだらない話を茶番劇にして公演中!

税金の無駄はnhk同様、茶番に税金が投入される。

ほぼ外人部隊、しかし巧みに隠す。
隠さないで堂々と本名で活動して頂きたい。
    • good
    • 1

昨日辞めた、稲田防衛大臣みたいなもので、国会質問は勢い良く、回答は穴だらけ


法律家なのに、法を知らない

何を、したいんでしょうね・・・???
    • good
    • 0

攻めるのが強い????あなた、あんなのが強いとか思ってるんですか???????



何がしたいって、なにもあるわけないじゃないですか。
多重国籍の憲法違反者、法律違反の犯罪者を党首に上げているわけだし、過去にやったことと言えば強行採決と1年ごとに代わりばんこで国の首相を交代しただけ。世界の信頼を失い、放射能汚染をひた隠しに隠し、国の進歩を3年遅らせ、史上最悪の赤字国債発行。
そんなだから政策など全く作れる筈もなく、だからこそ中身なんかまったくない事で騒ぎ全てブーメラン。証拠はねつ造ばかり、讒言と噂話とねつ造で大声挙げてわめくだけ。

自分に真が無い奴ほど声がでかいんですよ。それは強いんじゃなくて弱いんです。
で結局はマスコミが騒いでくれたから時間が取れただけの税金の無駄遣い。
すでにマスコミが政府の説明やまともな答弁をカットして放送していることもすべてネットで証明されています。ねつ造じゃなくテレビがカットした部分をカットせずに流しているだけ。これでテレビとネットのどっちが真実かが分かりますよね。
    • good
    • 3

「攻めるのは強いのに」って全然強くないでしょう。


党首の尻に火がついて、次期党首の人選すらままならないですね。
要するに人材が全くいません。かつての社会党や自民党などからはみ出したカスみたいな人ばかりで作られた党ですから。
顔ぶれを見ると判るでしょう。民主を民進に変えたところで、中身に変わりはないですね。
アイスクリームをジェラートと言い換えたところで、いったいどうなるというのでしょうか。

そういうカスみたいな人にできるのはいわばテロ同然のことだけです。正攻法はできません。
こういう党の支持者って言うのは、言っては悪いですが、カスみたいな人ではないでしょうか?
「類は類を呼ぶ」と言いますからね。
こういう党に期待している人の顔が見たいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!